News

ニュース

2022.07.15

ご案内|8月以降のブライダルフェアの予約について

8月以降のブライダルフェアの予約について

アンダーズ 東京でのウエディングをご検討いただき、誠にありがとうございます。
8月に開催の月一度の「スペシャル ブライダルフェア」につきましては、現在「ご満席」の予約を承っております。ご予約にキャンセルがでました際は、こちらの “What’s New” にてお知らせいたします。
また、現在のご予約状況を踏まえ、誠に勝手ながら週末のご相談会は当面の間、開催を見送らせていただきます。
なお、9月以降の「スペシャル ブライダルフェア」につきましては、各開催日の1カ月前にご予約の受付を開始させていただきます。
9月4日(日)開催のフェアにおきましては、8月4日(木)にこちらホテル公式サイトからご予約が可能となります。
各月ご予約開始時期となりましたら、こちらの “What’s New” にてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

皆さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆さまの想い描かれるウエディングについてお聞かせください。ホテルの上質なおもてなしはそのままに、お客様の個性を大切にする自由度の高いアンダーズだから叶うことがたくさんあります。
おふたりらしい唯一無二の挙式をご一緒に創り上げられる日を心より楽しみにしております。

ニュース一覧へ戻る