• TOP
  • Special
  • アンダーズ 東京 『フェスティブプロモーション 2022』

アンダーズ 東京 『フェスティブプロモーション 2022』

今年のフェスティブシーズン、アンダーズ 東京では、旬の厳選食材を贅沢に使用したシェフのオリジナリティ溢れる、華やかで心躍るディナーやアフタヌーンティー、スイーツを取り揃え皆さまをお迎えいたします。

高層階からの煌めく夜景が魅力のメインダイニング「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」では、日本の厳選食材で魅せる新鮮な食材の旨味を最大限に活かしたシェフの技が光る、三夜限定の至極のディナーコースをご用意いたします。
人気のアフタヌーンティーからは、可愛いビジュアルの虜になる『フェスティブアフタヌーンティー』が登場。サンタクロースやトナカイを模したセイボリーやスイーツは全11種類。この時季ならではの限定メニューで少し贅沢な午後のひとときをお楽しみください。
「ペストリー ショップ」からは、ペストリーシェフのオリジナリティが光るクリスマスケーキがフェスティブ気分を盛り上げます。ホワイトクリスマスを連想させる白を基調としたシンプルながらも美しいケーキや、フランスの伝統菓子プロフィトロールをアレンジした華やかでポップなケーキなど、全4種類がラインナップ。大切な方への贈り物として、またご自身のご褒美としてもお楽しみいただけるフェスティブハンパーもご用意しています。
大人の隠れ家的レストラン「the SUSHI」では、8席限定の上質な空間で楽しむ『和』のクリスマスガラディナーをご用意いたします。旬の新鮮な厳選食材を使用した江戸前寿司や刺身といった魚介料理はもちろんのこと、絶妙な焼き加減でお届けする和風ローストビーフなど、シェフこだわりの料理の数々を満喫いただけます。

フェスティブの時季にしか味わうことのできないシェフ渾身のお食事の数々を、ぜひ大切な方とご一緒にお楽しみください。

※上記写真はイメージです。
____________________________________________________________