• TOP
  • Special
  • 期間限定ステイプラン「アーバン リトリート」

期間限定ステイプラン「アーバン リトリート」


※販売開始とともに多数のご予約をいただき、ご準備数すべて完売となりました。ありがとうございました。
オリジナルKIMONO Robe&季節のオリジナルミストをプレゼント~
チェックイン時間から最大24時間、五感を通じた体験で至福の時間をゆっくりとお過ごしいただける宿泊プランを期間限定でご用意いたしました。この度、和洋折衷の独自の世界観が注目され話題のファッションブランド「AMATERAS (アマテラス)」と初のホテルコラボレーションによるオリジナル“KIMONO Robe”を制作。和のデザインを取り入れたスタイリッシュなサテン生地の着心地の良いローブのプレゼントのほか、AO スパ&クラブのブレンドバーでのオリジナルバスソルト体験、お部屋で楽しめるオリジナル ミュージックプレイリスト、ルーフトップ バーで絶景と共に楽しむカクテル、季節のオリジナルミスト、ルームサービスでのご朝食など、五感を満たす上質な時間を館内や客室に居ながらお楽しみいただける、リフレッシュと自分へのご褒美にぴったりの新しいスタイルのステイプランです。

■「アンダーズ アーバン リトリート プラン」のご予約はこちらから
「最大24時間ステイ、五感で癒し体験。AndazxAmaterasオリジナルローブ&ミストギフト付き」

【プラン内容】
・チェックイン時間(14時)から翌日14時までの最大24時間のゆったりステイ
〈五感の癒し体験〉
・触覚: Andaz Tokyo x AMATERASのオリジナル KIMONO Robeをプレゼント(1室あたり1着)
・嗅覚: AO スパ&クラブ(37階)でオリジナルバスソルト体験 (約30分/ 1名様1回)
     アンダーズ 東京オリジナル季節のミストをプレゼント (1室あたり1個)  
・味覚: ルーフトップ バー(52階)でのミクソロジーカクテル(1名様 1ドリンク)
     ※17:00~19:00でご利用いただけます。ディナー前の優雅なサンセットタイムをお楽しみください。
     ルームサービスでのご朝食
・聴覚: オリジナル ミュージックプレイリスト(Spotify)
・視覚: 高層階からの東京の絶景
■期間:2020年 10月5日(月)~11月30日(月)
■料金:¥55,000~(1室1名様もしくは2名様ご利用) *お部屋のタイプはお選びいただけます。

※ご滞在人数により、オリジナル KIMONO Robe&オリジナルミストセットを(6,500円/税別)の追
加料金でご用意可能です。ご予約時にお申し出ください。KIMONO Robeは女性用のみとなります。
※ AO スパ&クラブのオリジナルバスソルト体験(約30分)は14:00~19:00の間で、ルーフトップ バーでのワンドリンクは17:00~19:00の間で、ご希望の開始時間をご予約時にお知らせください。
※ルーフトップ バー(52階)でのお席の確約はいたしかねます。
※記載の価格に15%のサービス料と消費税を加算させていただきます。
※1日5組限定
※24時間前までのご予約となります。 

さらに、ホテル館内で充実した時間をお過ごしいただけるアンダーズ 東京ならではのおもてなしとして、ご宿泊のお客様には以下サービスが無料でお楽しみいただけます。
■ 51階「アンダーズ ラウンジ」でのソフトドリンク&スナックサービス
 ※ナイトタイム(18:00~20:00)のワイン&カナッペのサービス
■ 37階「AO スパ&クラブ」のプール、フィットネスセンターのご利用 
■ 客室ミニバー(ソフトドリンク・スナック)
■ 館内 Wi-Fi インターネット 接続   ほか

【ブランド “AMATERAS(アマテラス)”とのコラボレーションについて】
ファッションブランド「AMATERAS(アマテラス)」は、“日本の美をファッションを通じて国内外に伝えたい”という想いで2018年4月1日に立ち上げられた、幅広い層から注目されている話題のブランド。 “芯のある、かっこいい女性”をイメージしたこのブランドは、メイドインジャパンへのこだわりを持ち、洗練されたデザインのみならず、伸縮性のあるサテンを使用するなど抜群の着心地を実現。また、絶妙なバランスで和柄を取り入れ、オリジナリティー溢れる和洋折衷の世界観を唯一無二の美しさで表現し、独自のラインナップが人気を呼んでいます。
この度、アンダーズの“他にはないクリエイティブかつ刺激的、そして地域(日本)の魅力を体験できる”というブランドコンセプトと、ファッションブランド「AMATERAS」の“日本の美を取り入れたデザインとクオリティー(心地よさ)へのこだわり”といったコンセプトに互いが共感し、この度のコラボレーションが実現、ホテル初のオリジナル商品が完成しました。今回の新しいコンセプトのステイケーションプランは、長期化するコロナ禍において、心豊かに上質な時間をホテル、そしてご自宅でもお楽しみいただきたいという両ブランドの想いから生まれました。