• TOP
  • News
  • 大人の隠れ家『the SUSHI』で楽しむ寿司ディナーで至福のひととき

大人の隠れ家『the SUSHI』で楽しむ寿司ディナーで至福のひととき

52階、ルーフトップ バーの奥にひっそりと佇む大人の隠れ家 『the SUSHI』。幅広い知識と技術を有する職人の熟練の技が織りなす本格江戸前寿司を上質な空間でお楽しみください。

寿司おすすめディナー

アンダーズ 東京 『the SUSHI』 は、52階のルーフトップ バーの奥にひっそりと佇み、8席のカウンターのみを有した上質で洗練された空間が広がる大人の隠れ家をコンセプトとした寿司レストランです。全国から取り寄せた数々の銘酒をはじめ、ワインやシャンパン、さらに「和」にあう季節のカクテルと、熟練の職人技で織りなす本格的な江戸前寿司やこだわりの逸品料理とのマリーアジュを楽しむ、至福の美食体験へと誘います。

厳選されたその時々の新鮮な魚介類をご堪能いただける寿司、刺身はもちろんのこと、匠の技による厳選食材の美味を最大限に生かした調理法でお届けする先付けや前菜、逸品料理にもシェフの技やこだわりが感じられます。そんな贅沢なお料理の数々を堪能いただくディナーコースは、全3種類。中でもオンラインの事前予約限定でご用意するスペシャルディナーコース『虎の月』は、シェフ自らが厳選したその日の食材に合わせてご用意するオリジナルの献立は、まさに一期一会の味わいを堪能できるおすすめのディナーコースです。

the SUSHI 料理長の中村は、高級寿司割烹店での経験を踏まえ、15年にわたり海外の五つ星ホテルで寿司のみならず、天ぷら、鉄板焼きなど和食全般を監修し、国内外で幅広い知識と技術を培って参りました。日本語はもちろんのこと、英語、中国語を自由に操り、匠の技術とプロフェッショナルなおもてなしで世界各国のお客様を日々お迎えしております。

『the SUSHI』のご予約はこちらから

アンダーズ東京の寿司(the SUSHI)ディナーのメニュー紹介 :
■ 『虹の月』~おまかせコース~ 
厳選した旬の素材を生かした本格的な江戸前寿司をお楽しみいただけるディナーコース。
メニュー:旬の小鉢3種、刺身3種盛り、握り寿司10貫、巻物、赤出汁椀、水菓子
お好み寿司(アラカルトメニュー)の詳細はこちら

■ 『塔の月』~スペシャルセレクトコース~ 
新鮮なシェフ厳選の魚介を活かした刺身や握り寿司を贅沢に味わうディナーコース。
メニュー:旬の小鉢3種、刺身5点盛り、握り寿司10貫、巻物、赤出汁椀、水菓子
お好み寿司(アラカルトメニュー)の詳細はこちら

■『虎の月』 ~シェフのおすすめコース~ 
海と山の食材の魅力を堪能、職人の匠の技が光る、ここでしか味わえない極上のディナーコース。
メニュー:本日の先付、旬の前菜盛り、厳選刺身3種、海の逸品料理、山の逸品料理、厳選寿司7貫、巻物、赤出汁椀、水菓子
お好み寿司(アラカルトメニュー)の詳細はこちら
『虎の月』の詳細はこちら

アンダーズ 東京と宮城・新澤醸造店とのコラボレーションが実現し完成した、フルーティーで軽い味わいが特徴のオリジナルの純米吟醸 『52』* をはじめとする、お食事にあわせてお楽しみいただけるドリンクメニューも豊富なラインナップでご用意しております。
ドリンクメニューの詳細はこちら

*アンダーズ オリジナル『52』
お食事と相性の良いホテルオリジナルの純米吟醸 『52』は、精米歩合52%や52階のレストランで提供するといったところからネーミングされたおすすめの日本酒。
宮城 純米吟醸
値段: 徳利/¥2,420、ボトル/¥9,900
使用米: 麹米・掛米ともに宮城県産 蔵の華
精米歩合: 52%
タイプ: フレッシュ、フルーティー、シャープ
甘辛: やや辛口

アンダーズ 東京のレストラン&バーのご紹介:
その他のレストランでも、ディナーをお楽しみいただけます。
おすすめのディナープランの詳細はこちら

ザ タヴァン グリル&ラウンジ
日本の食材と熟成方法にこだわり、高温のオーブンで香ばしくジューシーにグリルした熟成肉をはじめ、クラシカルな定番メニューを驚きに満ちた斬新なアレンジでご提供するメインダイニング。51階から望む東京の美しい夜景や眺望をご覧いただきながら、お食事をお楽しみいただけます。天然の冷蔵庫「雪室(ゆきむろ)」で特別熟成された「スノーエイジングビーフ」のグリルなどここでしか味わえないお料理の数々をお楽しみください。
ご予約はこちら

BeBu(ビブ)
本場アメリカで豊富な経験を積んだシェフによる、こだわりのBBQポークリブや、オリジナルバーガー、デザートなど、充実のラインナップでお届けする『アメリカンコンフォートフードレストラン』。バラエティーに富んだメニューを取り揃え、本場アメリカの味をホテルクオリティでリーズナブルにお楽しみいただけます。様々なシーンに合わせてご自身の自由なスタイルでお楽しみ下さい。
ご予約はこちら

ルーフトップ バー
最上階52 階から望む東京の絶景を眺めながらお過ごしいただける洗練された空間が広がるルーフトップ バー。レインボーブリッジやお台場などの美しく輝く夜景を臨む開放感あふれる空間が広がります。カクテルには、旬のフルーツや、ハイクオリティな素材を使用したミクソロジストによる革新的なオリジナルカクテルの数々をラインナップ。アップビートな音楽のなか、上質なカクテルと共にエキサイティングな夜をお過ごしください。
ご予約はこちら

ぺストリー ショップ
色彩ゆたかなエクレアやスイートジャー、ユニークな季節のスイーツのほか、贈り物に最適な焼き菓子、ペストリーなども取りそろえている『ぺストリー ショップ』。あたたかな陽がさしこむガラス張りの心地よい洗練されたカフェスペースでは、淹れたてのコーヒーや紅茶とともに、フレッシュケーキや焼き菓子をお楽しみいただけます。店内にふわりと香る甘く華やかな香りが午後のひとときを演出する空間で、素敵な午後のひとときをお過ごしください。
ご予約はこちら

the SUSHI
東京を一望する夜景が広がるルーフトップ バーを奥へと進み、のれんをくぐると現れる大人の隠れ家 『the SUSHI』。8席のみのカウンターで洗練された空間を演出する店内では、厳選された新鮮な魚介類でお届けする本格的な江戸前寿司をご堪能いただけます。寿司職人による熟練された匠の技を余すことなくお楽しみいただける上質な食体験をお楽しみください。
ご予約はこちら

お問合せ先:
アンダーズ 東京 レストラン予約直通
営業時間: 10:00-19:00
電話番号: 03- 6830-7739
メールアドレス: tokyo.restaurant@andaz.com

最新の営業時間はこちらから。