• TOP
  • News
  • the SUSHIシェフのスペシャルディナーコース 『虎の月』

the SUSHIシェフのスペシャルディナーコース 『虎の月』

旬の新鮮な厳選食材のみを使用し、熟練の技による本格的なお寿司をコース仕立てでご提供しているthe SUSHIでは、公式オンライン限定でご予約可能なシェフのスペシャルコース『虎の月』をお楽しみいただけます。

寿司

the SUSHI料理長の中村は、高級寿司割烹店での経験を踏まえ、15年にわたり海外の五つ星ホテルで寿司のみならず、天ぷら、鉄板焼きなど和食全般を監修、国内外で培ったその幅広い知識と技術を余すことなくご堪能いただけるスペシャルディナーコースが『虎の月』です。
厳選されたその時々の新鮮な魚介類をご堪能いただける寿司・刺身はもちろんのこと、食材の風味を最大限に生かした調理法でお届けする先付けや前菜、一品料理にもシェフの技を感じていただけます。
オンライン限定予約のこちらのコースでしか味わうことのできない『山の逸品料理』では、51階メインダイニング「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」でご提供している柔らかく旨味が凝縮された雪室熟成肉や、希少なブランド牛など、こだわりの上質なお肉を絶妙な火加減で調理しお届けいたします。シェフ自らが厳選したその日の食材に合わせて創り上げるオリジナルの献立は一日限りのお楽しみ。海鮮に加え、さまざまな魅力的な日本の食材をコースの一品料理として贅沢にご堪能いただける、豪華全9品目のディナーコースは、アンダーズ 東京の「the SUSHI」ならでは。熟練の技とセンスが光る『厳選寿司』、そして丁寧に取られた出汁に特製ブレンドで仕上げる味わい深い赤出汁椀は、コースの締めに相応しい一品です。ぜひ、一度ご賞味ください。

※献立は、仕入れた旬の食材に合わせて毎日構成が変更となります。上記はメニューの一例となります。

匠の技を余すことなくご堪能いただける、豪華全9品目のディナーコースは、公式オンライン予約限定のご案内となります。
◆公式オンライン予約限定 シェフスペシャリティディナーコース『虎の月』のご予約はこちらから

【シェフスペシャリティディナーコース『虎の月』】
本日の先付
旬の前菜盛り
厳選刺身3種
海の逸品料理
山の逸品料理
厳選寿司7貫
巻物
赤出汁椀
水菓子

価格:¥23,000
※表記の税込価格に、15%のサービス料が加算されます
※お席のご利用はご予約時間より最長2時間のご案内となります
※特別メニューにつき、2名様より72時間前までにご予約を承ります。