• TOP
  • News
  • 東京の絶景が魅力のお部屋で充実 「おこもりステイプラン」

東京の絶景が魅力のお部屋で充実 「おこもりステイプラン」

五感で楽しむアンダーズの “おこもりステイ”で、自分だけのステイスタイルをお楽しみいただけるお勧めのプランです。

おこもりステイプラン

【東京の絶景が魅力のお部屋で充実 “おこもりステイ”プラン】 
眺望が魅力の客室に“おこもり”しながら、アンダーズならではの上質で心地よい滞在を“五感”を通じて満喫いただける期間限定プラン。 五感で楽しむアンダーズの “おこもりステイ”。1日の滞在でありながら、アンダーズの魅力を満喫いただけるこちらのプランでは、五感を満たす豊かな時間をお部屋に居ながらお楽しみいただけます。51階メインダイニングのおすすめ料理を4品コース仕立てにしたディナー“Best of the Best”を客室からの東京の絶景とともに堪能した後は、アンダーズ 東京の“季節のバスソルトでアロマの香りに包まれながら至福の入浴タイム”を満喫。Spotifyでホテルオリジナルのミュージック”を聞きながらリラックス、肌触りの良いリネンに包まれて夢の中へ。朝になると、爽やかな自然光が降り注ぐ客室で朝食をお楽しみいただき上質な一日のスタートを。客室ミニバーのソフトドリンクやスナックも自由に楽しめ、まさに自分スタイルのおこもりステイが楽しめるお勧めのプランです。


※上記写真はイメージです。

プラン内容:
● ルームサービスでのメインダニング「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」のシェフおすすめ4コースディナー ※17:30~19:30(L.O.)
● ルームサービスでのご朝食(和食もしくは洋食)※7:00~10:30

期間:
~9月30日(木)
※1日5室(10名様)限定
※24時間前までのご予約となります。

料金:
61,380円~(1室2名様ご利用)

※表記の税込価格に、15%のサービス料が加算されます。

“おこもりステイ”プランのご予約はこちらから

ホテル館内で充実した時間をお過ごしいただけるアンダーズ 東京ならではのおもてなしとして、全てのプランに以下サービスが含まれます。
● 51階「アンダーズ ラウンジ」での24時間ソフトドリンク&スナックサービス
● 37階「AO スパ&クラブ」のプール、フィットネスセンターのご利用
● 客室ミニバーのご利用無料(ソフトドリンク・スナック)
● Wi-Fi インターネットサービス 接続無料 など

アンダーズ 東京を楽しもう!デイリーアクティビティに参加して刺激的な旅体験を
アンダーズ 東京と今話題の新旧の魅力が詰まった虎ノ門エリアを満喫いただける、無料で参加可能なアクティビティの数々を、ご宿泊者様対象にご用意しております。(一部有料となります)
ぜひ、ご宿泊の機会にお子様から大人まで楽しめるアンダーズ 東京ならではのステイケーションをご体験ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。詳しくはこちら